2012年06月27日 10:48

「この駐車、上手いのか下手なのかわからない!」

 

上手いのか下手なのかわからない駐車00
駐車が下手だと周りに迷惑をかけるだけに、あまりひどい駐車現場の場合、ネット上に写真が出回ることがあります。

「駐車が下手というわけではないのに、人に迷惑をかけている気がする」と題された写真が人気を呼んでいました。写真をご覧ください。

上手いのか下手なのかわからない駐車01
これはどう見ても大迷惑。

上手いのか下手なのかわからない駐車02
しかしなぜだか笑えますね。

上手いとか下手とかいう問題ではないですが、この状況を見るに他に全く方法がないとも思え、やむを得なかった感がいっぱいにあふれています。

海外サイトには、ご意見もいろいろ出ていました。

●ちゃんと線の中に入っている限り、オレには大丈夫だ。

●線の中というなら中央ラインは越えてるからアウトだろ。

●白いバンとか歩道に乗り上げているじゃないか。

●そこにバックで駐車できたという、それだけでメダルもんだろう。

●実際こう停めるのはかなり難易度が高い。

●駐車違反切符50枚。

●タイヤの向きを考えると、単に方向転換(3ポイントターン)をしているだけだね。

●それはもう300ポイントターンだろ。

●これは最初からこんなに混んでいて、他の車がすでに駐車していたと考えるなら、かなり上手いよ。

●たった1台だけがようやく通り抜けられる程度のスペースが空いてるってのもいいな。

●これはロシアだろ。絶対にロシアにちがいない。

●ロシアのサイトに写真があるので、どうやらそのようだ。

●みんな運転が上手いとか言うが、すでに4人くらいひいたあとかもしれないだろ。

この後どうなったのかというのも気になりますね。

単に方向転換をしているだけなのか、本当に駐車をしているのかはわからずじまいですが、どちらにしても混雑を招いていることには違いないようです。

Nice parking job

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 「この駐車、上手いのか下手なのかわからない!」  [ 他力本願 ]   2012年06月27日 10:57
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。