2012年06月28日 18:52

猫好きにはたまらない…猫のための家具いろいろ

 

猫の家具00
家具が充実すれば暮らしも向上しますが、それは猫たちだって同じこと。

猫のために用意された、さまざまな家具をご紹介します。

1.
猫の家具01
イスの下に猫スペース。

2.
猫の家具02
廃品ブラウン管ハウス。ペイントもかわいいですね。

3.
猫の家具05
顔がかわいい猫ハウス。

4.
猫の家具03
高級感が漂う猫ボックス。

5.
猫の家具10
紙製と思われる三角のボックス。

6.
猫の家具06
食べられちゃうー。

7.
猫の家具04
うらやましいほど快適そうなダブルベッド。

8.
猫の家具09
あまり快適すぎるとこんな体型に!?

9.
猫の家具08
ケースを改造した2段ベッド。

10.
猫の家具11
ニャングルジム。

11.
猫の家具12
猫は籐家具が大好きですよね。主に爪とぎの対象として。

12.
猫の家具14
爪とぎ専用シートを用意すれば安心?

13.
猫の家具13
スポーツジム的な何か。

14.
猫の家具07
本棚とキャットタワーの融合。

15.
猫の家具23
DIYも難しくありません。

16.
猫の家具15
さらに大がかりなものになると…。

猫の家具16
…こうなります。

17.
猫の家具17
見張り台。

18.
猫の家具18
ガラステーブルの下にマットを敷くと……。

猫の家具19
スペース的にも景観的にもすばらしいものに!

19.
猫の家具20
猫の通り道。

20.
猫の家具21
猫ハンモック。

21.
猫の家具22
こうしたキャットタワーはお手軽でいいですね。

22.
猫の家具24
家じゅうに張り巡らしたキャットロード。

23.
猫の家具25
さすがに人間のスペースが狭いような……。

24.
猫の家具26
がんばれ子猫たち!


いろんな家具があるものですが、特に家の中にいることが多い猫なら、充実した環境を作ってあげたいですよね。

猫の足場は、以前ご紹介した以下の記事もどうぞ。
猫の足場を作るとこんな楽しいことに

Cats Need Furniture Too

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. 猫好きにはたまらない…猫のための家具いろいろ  [ 他力本願 ]   2012年06月28日 18:58
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。