2012年07月01日 11:59

かわいすぎる!「我が家に初めて犬がやって来た時の子供たちのリアクション」の写真

 

犬がやって来た時の子供のリアクション00
ペットを飼ったことのない家に動物がやってきたら、最大の反応を示すのは子供たちです。

怖がったりかわいがったりと子供によりますが、ある海外のお宅でどんなリアクションをするのかと友達が犬を連れてやってきたそうです。

かわいいと評判になっていた写真をご覧ください。

犬がやって来た時の子供のリアクション01
めちゃくちゃ正しいリアクション!

子供たちの素直で純粋な気持ちが伝わってきますね。

この画像を見て、海外掲示板にはわんさかとコメントが寄せられていました。

●なんて大きなモンスタートラック(ミニカー)なんだ。

(本人)子供らが1日中それを下に置きっぱなしだったのは、初めてだったよ。

●もうこれはペットを飼うしかないな。

●だけど誰が糞の始末をするんだい?パパ?

●子犬まくら。最高のまくらである。

●うちの家族が飼っていた犬は最高のまくらだった。じっと寝てるだけだ。

●うちの猫も割といいまくらなんですけど。

●まくらでペット、まくらペットだ。

●子犬を飼うことになるだろうな。

●くすくす笑うでもなく、遊ぶでもなく、見たこともない純粋な愛だ。

●友達がもう犬を返してもらえなくなったら……それは大変だと思う。

●オレは25歳だが、オレもこんな感じのリアクションをする。

●25歳になって犬を飼い始めたとき、同じリアクションをしたよ。

結局こちらの家族はそのまま愛護団体へ行き、犬を飼うことにしたそうです。

犬がやって来た時の子供のリアクション02
それがこの黒い犬。名前は家族会議をして、長い議論の末に「Yoshi」に決まったとのこと。

きっと子供達は大喜びしていることでしょうね。

A friend brought their dog over to our house to see how our kids would react since they'd never had a pet.

きみはいい子 (一般書)
中脇 初枝
売り上げランキング: 2 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。