2012年07月03日 21:23

みんな興奮…ランボルギーニ・アヴェンタドールがレッカー移動されるとこんなことに(動画)

 

ランボルギーニがレッカー移動
ランボルギーニであろうと、駐車違反をしていれば当然レッカー移動されます。

フランスでレッカー移動されたときの映像をご覧ください。

Orange Lamborghini aventador LP700-4 getting towed in st tropez - YouTube

場所はフランスのリゾート地サントロペ。車種はランボルギーニ・アヴェンタドール LP700-4。

ランボルギーニが宙づりにされるなんてそう見られるものではなく、野次馬が興奮気味に集まっています。

拍手しているのは、高級車を傷つけずに運べたことに対してなのか、それとも金持ちが駐車違反をしていることに対する反感からでしょうか。

レッカーされていても、ほれぼれとするようなボディの格好良さは失われていませんね。

ランボルギーニを注文したときの記事は以下をどうぞ。
最高級のランボルギーニを注文すると、こんな風に届く

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。