こんなに違うの!?ひっくり返すだけでキリン本搾り™のさらなるうまさが引き出せるテクニック「逆さ缶」を試してみると…
発売から12年、果汁とウオッカだけで作られた実直な味わいに多くの人が支持する『 キリン 本搾り™チューハイ 』で最近、「逆さ缶」というテクニックが話題に…>>続きを読む
2012年07月04日 11:11
 

プーマ00
スポーツブランドの(プーマ)のロゴは、誰もがよく知る、ネコ科の動物であるピューマをモチーフに作られたなじみ深いものです。

このPUMAのロゴに「新しいバージョンが出たよ!」と海外サイトで話題になっていた写真がありました。

その名も「PUMA+」と言うそうですが、どんなロゴなのかご紹介します。

プーマ01
うはっ。プラスが1個じゃ足りなさそう…。

もはや違う動物、って本当に違う動物なのですが、これだけプラスだと貫録はあります。

実際にPUMAでアパレルデザインのインターンとして働いたことのある人が、この写真に気づいてアップロードしたものだそうです。

せっかくなので(?)この「PUMA+」をロゴにしたら、きっとそれは人々が欲しがるであろうと、試しにロゴにしてみた画像が作られていました。

プーマ02
すごくかわいい!

5枚くらい欲しい感じです。

実際にこのバージョンのロゴで製品が出てたら買っちゃうかも?

他にもPUMAのパロディものはたくさんあるようで、いくつかご紹介します。

プーマ03
パーマ。そのままです。

プーマ04
パンク。

プーマ05
ツーナ。おいしそう。

プーマ06
おまけに、よりオリジナルを再現した猫。

とりあえず元の猫に関しては、やはりエサをやり過ぎだと思います。

Puma's new plus size logo

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:面白ネタ 
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。