こんなに違うの!?ひっくり返すだけでキリン本搾り™のさらなるうまさが引き出せるテクニック「逆さ缶」を試してみると…
発売から12年、果汁とウオッカだけで作られた実直な味わいに多くの人が支持する『 キリン 本搾り™チューハイ 』で最近、「逆さ缶」というテクニックが話題に…>>続きを読む
2012年07月07日 10:16
 

ゴミ屋敷00
お掃除は行き届いていますか。

少々散らかっているくらいは珍しくありませんが、物を捨てられず家をゴミ屋敷にしてしまい、近隣住民に迷惑をかけてしまうケースもあります。

物を溜めこんでしまった結果、ついには建物の継ぎ目に亀裂が走ってしまったという、アメリカの家が注目されていました。

写真をご覧ください。

ゴミ屋敷01
ひぇー。人の振り見て我が振り直せ、ですね。

ワシントン州シアトルにある住宅とのことです。

ゴミで家が破裂すること自体が常軌を逸してますが、まさか家の強度の限界をこんな形で知ることになるとは……。

この写真を見て、いろいろ感じる人も少なくないようでした。海外サイトのコメントをいくつかご紹介します。

●「(この画像を開く前に)うちの母の家じゃありませんように。うちの母の家じゃありませんように……クリック!よかった」

●「うちの母の家」の写真とやらを、ぜひ撮ってきてくれ。

●ゴミ屋敷のグランド・チャンピオンだな。

●似たようなニュースがドイツでもあったよ。(写真はこちら

●これはいったい、どうやったら可能なんだ?

●これも先進国の問題ってやつか。

●自分のゴミは要るモノ、他人のモノは要らないゴミ。

●考えかたによっちゃ、家がひび割れてきたので、モノを詰めて埋めているのかもしれないぞ。

家のほうにも問題があったようですが、いくらなんでもこれは行き過ぎですね。

お掃除はこまめにしましょう。

Probably the only photo you'll ever see of a house so packed that it's literally busting at the seams.

断捨離 私らしい生き方のすすめ (DO BOOKS)
川畑のぶこ やましたひでこ(序文)
同文館出版
売り上げランキング: 109191

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. ついにここまで…限界を超えてしまったゴミ屋敷に驚きの声  [ 他力本願 ]   2012年07月07日 18:22
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:海外ニュース  びっくりネタ
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。