2012年07月08日 12:30

どういうこと?「これはドイツの寿司だ!」と海外で人気になっていた1枚

 

ドイツの寿司00
和食の代表格であるお寿司ですが、「これはドイツの寿司だ!」と海外サイトの人気を呼んでいた写真がありました。

寿司なのにドイツってどういうこと?

その答えは次の写真を見れば納得いただけるかと思います。

ドイツの寿司01
たしかにジャーマン!ドイツらしさ満点です。

見たところ回転寿司店のようですが、確かに最近は目を疑うようなネタが乗っかっていることも珍しくなくなりました。

この写真に対する、海外サイトのコメントを抜粋してご紹介します。

●オレは許す。

●なんかセクシーなんだけど。

●ドイツ人のオレが言うが、スシがいきなり素晴らしいものになった。

●きっとすごくうまい音がなるに違いない。もっと海苔が必要だ。

●ハワイではよくあるスシだよ。珍しくない。ポルトガルのソーセージを使っているけどね。

●日本からのハンバーガースシだよ。お子様用らしい。
ドイツの寿司02

●なんか勝手に完璧な四角を期待してしまうのは俺だけなのか。

●日本にいるとき、チーズバーガースシというのを勧められたぞ。

●ドイツの食品になるためには、ごはんの部分をポテト団子にしなくちゃいけない。

●ムスビがなんで本国に上陸していないのかわからない。ジャンクフードはこうあるべきだ。

とにかくいろんなものを乗せたがるのは日本人だけではないようです。

german sushi

デジタルカメラ専用防水ケース ディカパック WP-610
ハンファ・ジャパン株式会社
売り上げランキング: 360

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(10)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。