ゲーム PR / coush / URL
2012年07月13日 11:00

これは意外と難しいぞ…大勢でカルタを奪い合う「凄イー・カルタ」始まる

 


目の前にあるのにどうしてすぐ見つけられないの…!

facebookやtwitterの読み上げを合図に大勢でカルタを奪い合う、イー・モバイルの「 凄イー・カルタ 」が、8月13日まで開催されています。

ゲームの賞品は、ハイエンドAndroidタブレット「GT01」など、モバイルスマートライフを快適にするアイテムが計35名分。ですが単なる抽選ではなく、カルタを取れば取るほど抽選確率が上がるという、白熱のカルタバトルが繰り広げられているようです。


この「凄イー・カルタ」は、イー・モバイルによるプレゼントキャンペーン。パソコン、およびスマートフォンで楽しめます。

ゲームに参加はこちらから。

凄イー・カルタ | イー・モバイル


ゲームのルールはとても簡単。読み上げられた最初の文字が書かれたカルタを探し、クリックするだけです。

ただし制限時間は僅か15秒で、しかもカードはスクロールして探さないといけないため、なかなか見つけられないんですよ…!


残り2秒ギリギリでゲット!15秒がこれほど短く感じたのは初めてかも…。


制限時間以内に無事3枚ゲットできると、ここでようやくプレゼントに応募できます。facebookまたはtwitterのアカウントから応募しましょう。


このキャンペーンのプレゼントは全部で35名分。その中で特に目を惹かれたのが、このフルHDのハイエンドAndroidタブレット「GT01」や、珍しい形のJBLのBluetoothポータブルスピーカー。ほ、欲しい…!


プレゼントの当選者は最終的に抽選で選ばれますが、この後さらにカルタに挑むことで、当選確率をアップできるのがこのカルタのポイント。

最初のプレゼント応募が完了したら、facebookページに「いいね!」するか、公式ツイッターをフォローしておきましょう。


そして、 凄イー・カルタ のトップページの、読み上げ時間をチェック。読み上げ時間になると、facebookページまたはtwitterにて、カルタの読み上げが行われます。


iPhoneのtwitterで読み上げを待っていると…来ました!速攻でURLにアクセスし、カルタをゲット!


このtwitterやfacebookで読み上げられるカルタは、読み上げられてから100番目以内でゲットできなければ、プレゼント応募に辿り着けないという弱肉強食の世界。この戦いに見事勝ち抜くと、応募口数が増え、プレゼントの当選確率がアップするという訳です。


ちなみにこのカルタは、データ通信の色々な活用シーンを知ってもらい、直行直帰なモバイルスマートライフを身につけてもらうべく作られたそうです。…が、思わず突っ込みたくなるカルタもいろいろと混じっていたりと、遊び心があふれているようです。

この凄イー・カルタが楽しめるのは、8月13日まで。誰よりも速くカルタをゲットしまくって、ハイエンドタブレット他豪華賞品ゲットに挑んでみましょう。

凄イー・カルタ | イー・モバイル

 

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。