面白ネタ / zeronpa / URL
2012年07月15日 10:30

この写真どうなってると思う?パパと息子がひとりに見えるとき

 

パパと息子がひとりに見えるとき00
デジタル画像の世界ではどんな加工や編集も自由自在ですが、何もしなくても偶然おもしろい写真が生まれることだってあるんです。

父と息子がなぜかひとりに見えてしまう、不思議な写真が人気を呼んでいました。ご覧ください。

パパと息子がひとりに見えるとき01
う〜ん。

ええと、パパの手がこれで、息子の腕がこれで……、顔が…。

顔が!?

しばらく見つめて考え込んでしまいます。

すっとわかる人もいるかもしれませんが、いくら見てもわからず悩んでしまう人もいるのではないでしょうか。

子供が父親の鼻なんだとか、父親が子供の胴体なんだとか、見れば見るほどややこしくなってきます。

そんな混乱した人のために、ふたりの区切れ目に線を描いた画像も用意されていました。

パパと息子がひとりに見えるとき02
父と子を分ける境界線が引かれていますが、よく見ると皮膚の色も差がありますね。

子供がかけているサングラスが父がかけているように見えてしまっていることが、ややこしくなったポイントのようです。

アングルによって生まれた、ちょっと頭を混乱させる写真でした。

Father and son - one person

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。