2012年07月15日 15:48

「猫たち!いったい外で何が起きてるの?」と思わずにいられない1枚

 

外が気になってしかたないニャ00
家の中は安全です。外で何が起こっていようと、家の中にいる限り危険はやってきません。

しかし気になるのは外の景色。

いったい外では何が?と思わせる、猫の写真をご覧ください。

外が気になってしかたないニャ01
いったい何事……。

一糸の乱れもなく、同じ姿勢で外を凝視している5匹。

この写真に対する海外サイトの反応をご紹介します。

●いったいそこには何が?

●きっと、鳥と鳥と鳥だよ。

●その写真から、もう尿のにおいまでする。

●当ててやろう……猫たちが見ている先を確認すると、そこには何にもない。もう1度確認して、オバカさんのように外を眺める猫たちを見る。ここであきらめて、きっと部屋に出ていくだろう。そうしたら猫たちは一斉に「またいっぱい食わせたな」と語りあうんだ。

●犬の場合。
外が気になってしかたないニャ02

●もっと猫を増やさないと。

●全員すくってハグしたい。

●フランスではみんなこれを持っているよ。ペットたちがこうして日差しを避けてくれるので、家が涼しくなるんだ。

●ヨーロッパは偉大なブラインドがあるんだな。

やはり気になります。

外にはいったい何があるのでしょうか。

Something interesting happening outside

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。