2012年07月16日 13:26

「素晴らしくクールだ!」と人気を呼んでいたビーチのシャワー

 

スプライト・シャワー00
夏になるとビーチに行くことも増えてきます。

かんかん照りの太陽の下、水着で歩く波打ち際の開放感は抜群ですよね。

ビーチごとにいろんな設備があるものですが、「イスラエルの砂浜にこんなものがあった」と人気を呼んでいた画像をご紹介します。

スプライト・シャワー01
これぞスプライト・シャワー!

スプライト・シャワー02
実際に出てくるのはもちろん水ですが、シャワーをドリンクに見立てて出てくるというおもしろいデザインですね。

冷たくてシュワシュワと出てきそうなイメージそのもので、宣伝も兼ねて一石二鳥。サイダーやスポーツドリンクなどにも応用できそうです。

この写真に対する、海外サイトのコメントを抜粋でご紹介します。

●シャワーの前に座っている男は、わざとその場所に決めたんだ。

●気味の悪い男は全員のシャワーを見ているんだよ。

●その後ろでもっと気味の悪い男がこの写真を撮ってるんだろ?

●アイスも出てくるところが必要だな。

●このシャワーはベタベタにならないの?

●しかしまるで広告に出られそうなくらい、女性たちのルックスいいな。

●ユダヤ人だと、18〜26歳の間に無料で10日間イスラエルに行けることになっている。非営利でユダヤのコミュニティとイスラエルのコネクションを促進させるために行われているんだ。つまり毎年4万人のセクシーな学生を輸入してるってことだ。

●それは本当?かなり多くのユダヤ人がイスラエルに行ったのを知っているけど、お金をどうやって工面したのか疑問だった。

●このビーチはアメリカではないことは確かだ。女性が身長的にも体重的にもバランス取れすぎ。

●イスラエルでXXLのジャケットを買った。(そんな肥満じゃないのに)それが小さい。そういうときにアメリカが、よその国と比べてどんな大きいか思い知らされる。よそのLサイズはこっちのSサイズだ。

●イスラエルならこれもクールだ。
スプライト・シャワー03

●3年ほどイスラエルに医療の勉強で来ているが、イスラエルの女の子達はセクシーだ。

●ビーチから帰ってきたところだが、イスラエルのビーチは本当にそんな感じだぞ。

日本から見ると、アメリカのサイズはとにかく大きいという印象ですが、実は他のヨーロッパから見ても大きいんですね。

Coolest thing I saw in Israel...

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。