動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2012年07月16日 17:55

「こんな怖いコアラは見たくなかった!」

 

コアラが獰猛なとき00
オーストラリアを代表するかわいい動物、コアラ。おだやかな性格や丸っこい姿は不動の人気があります。

しかしながら、そこはやはり動物。ときには怒るときだってあるんです。

「こんな怖いコアラは見たくなかった!」と話題になっていた写真がありましたので、ご紹介します。

コアラが獰猛なとき01
こわっ。とても怒ってます。

コアラが獰猛なとき02
こちらは濡れたバージョン。

ごめんなさいと言うしかありません、襲われそうな勢いです。

この画像だけではあんまりだということで、舌を出しているお茶目な姿もありました…。

コアラが獰猛なとき04
…あまりかわいいとは言えませんね。

実際コアラが喧嘩するときは結構激しいようで、映像もありました。

Crazy Koala Fight - YouTube

普段は抱っこしたくなるようなおっとりした動物と思っているだけに、激しいときの落差が大きいです。

フォトショップで犬のあごをつけて、さらに怖くしたパロディ画像も作られていました。

コアラが獰猛なとき03
これは合成した偽物ですが、目力はそのままです。

やっぱりコアラはちょっとぼんやりと、おっとりとしていて欲しいですよね。

コアラが獰猛なとき05
これくらいに。

とりあえずコアラと喧嘩はすべきではないという画像でした。

Wet koalas are not as cute as dry ones.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 「こんな怖いコアラは見たくなかった!」  [ 他力本願 ]   2012年07月16日 17:57
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。