2012年07月19日 21:00

急げ!1冊1円で電子書籍が買える「電子書籍1円キャンペーン」開始…但し1万冊売れたら即終了

 


なんという太っ腹…!

電子書籍パピレスが、河出書房新社の電子書籍全270冊を、 1万冊限定で1円 で販売する「 電子書籍1円キャンペーン 」を本日から開始しました。(ただし一人5冊まで)

さらに書籍の中から出題される雑学クイズ10問に答えると、JTB旅行券10万円が当たるチャンスも!

通勤中や就寝時間に楽しめる書籍が1円で手に入る(かもしれない)キャンペーンの詳細は続きからどうぞ。

電子書籍1円キャンペーンで提供される書籍は、河出書房新社の電子書籍全270冊。小ネタや実用書など豊富なジャンルが揃っています。大まかなジャンルは次の通り。

・恋愛実用/恋愛読み物 13冊
・豆知識 80冊
・話のネタ/歴史・地理 57冊
・暮らし/趣味/健康 43冊
・人間関係・性格分析/心理学/自己啓発/宗教・思想・哲学 25冊
・超常現象/ホラー/占い 18冊
・ビジネス/マナー/教養/語学 34冊

通常400〜500円で販売されている書籍が、 1冊1円…! 1人5冊までとは言え、 99%オフ以上 の超破格値で購入できるなんて、凄まじく太っ腹なキャンペーンじゃないですか…!

ただしこのキャンペーンは、1万冊売れた時点で終了。なので、気になる書籍があるなら早めに購入してしまいましょう。

ちなみに支払い方法は、クレジットカードやウェブマネー、Yahoo!ウォレットやauかんたん決済などに対応しています。

電子書籍1円キャンペーン | 電子書籍パピレス

さらに、雑学クイズも実施。この雑学クイズは、今回1円で販売される本の中から10問出題されます。

最高得点者の中から抽選で1名に JTB旅行券10万円分 が、また抽選で10名に、電子書籍が購入できる5000ポイントが当たるとか。

問題は一見難しそうですが、公式ツイッター @Papyless_PR では クイズのヒントを配信中。 フォローしてヒントを頼りに最高得点を狙いましょう。


ちなみに電子書籍パピレスでは色々な形式で電子書籍が提供されていますが、 今回1円の対象となるのは、パソコンとスマートフォン、タブレットに対応するMEDUSA形式のみ なので、購入時にはご注意を。

一度購入した書籍は、電子書籍パピレスにログインすれば何度でも読むことができるので、 ファイル紛失の心配がありません。 電子書籍はこういうところが便利ですよね。

この機会に気になる書籍を購入して、就寝時や通勤時間にゆっくりと読書を楽しんでみるのもいいですね。

電子書籍1円キャンペーン | 電子書籍パピレス

 

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。