動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2012年07月20日 15:39

子犬の「おしり」が並ぶと究極にかわいいことがわかった

 

子犬のおしり00
子犬が並んでいると、どうしてああもかわいいのでしょう。

すやすやと寝ていたり、走り回っていたり、じゃれていたりする画像はたくさんありますが、おしりでも究極にかわいいものがありました。

子犬の後姿をご覧ください。

子犬のおしり01
たまりません…。

とにかくたまりません…。

自分がこんなにおしり好きだったのか……と思うほどです。

ちなみに、海外サイトの画像のタイトルは「4つのもこもこのおしり」でした。

チャウチャウだと思いますが、赤ちゃんのうちからこんなにふっくらとした良い後ろ姿だったとは!

子犬の魅力は、かわいらしくあどけない顔が1番だと思っていましたが、おしりもチャームポイントだったことを学びました。

写真は前からだけでなくてもよいという例ですね。

Four furry butts

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。