2012年07月21日 18:08

「ポルノサイトを見たくて…」他人の家でインターネットをしていた男、家宅侵入で逮捕

 

ポルノが見たくて家宅侵入00
家宅侵入のニュースが報じられることがありますが、大半は泥棒が何かを盗む目的であることが多いようです。

ところがアメリカで、何も盗まれたわけではないという変わった住居侵入事件が起りました。

ポルノが見たくて家宅侵入01
逮捕されたのはオレゴン州に住む、アントン・フォレスト・ディードワード・オーウェンズ(21歳)。過去にも住居侵入の罪で起訴されています。

今回のケースでは複数の住宅に侵入し、パソコンからポルノサイトを利用したという疑いで逮捕されています。

家主が帰ってきたら犯人に出くわしたケースもあり、その他の通報も似たような内容であったことから、警察が調査に乗り出しました。

いずれのケースでもパソコンがついており、タオル、携帯電話、潤滑剤などがいっしょに置いてあったとのことです。

何も取られていないとは言え、赤の他人にポルノサイトを見られ痕跡まで残されていたら、十分大きな被害だと言えそうです。

Police accuse man of breaking into homes to view internet porn

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。