海外の反応 / zeronpa / URL
2012年07月24日 18:13

ホラー映画顔負け…元カノの家に地下室を作り、監視していた男が逮捕

 

元カノの家に地下室00
愛が執着に変わるとろくなことになりませんが、ニュージーランドで別れた彼女を監視していた男が逮捕されました。

男はなんと、女性宅の地下に隠れ家を建設していたとのことです。

元カノの家に地下室01
女性の家に忍び込み、長時間にわたって監視していたのは、以前恋人関係にあった25歳の男。すでに逮捕・起訴され、3年7ヶ月の有罪判決を受けています。

男の執心ぶりは異常と言え、階段下に隠れ家を作り上げ、衣服の他にも、寝具、食料品、ろうそく、懐中電灯、そして武器まで用意していました。

さらに床板に穴を開けてドアを設置し、家の中を出入りできるようにしていたとのことです。

別の男性が女性の家を訪ねたときに隠れ場所から男が出てきて、スコップで相手の男性殴り追い出したことから事件が発覚。警察に逮捕される結果となりました。

幸い直接の被害は大きくはなかったものの、知らないうちに自宅に地下室を作られていたらと思うと、背筋が凍りつくような怖さを感じます。

Jilted lover built bunker to spy on ex-partner

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。