2012年07月26日 12:15

「荷造りしていたら、かわいいことになってた!」

 

スーツケース猫00
スーツケースに荷造りするときは、きれいに衣類などをたたんで詰めていかないと、たくさん入りません。

そんな荷造り中に起きた、あるハプニングがかわいいと人気を集めていました。

写真をご覧ください。

スーツケース猫01
ぴったり収まっています。

色合いと言い、場所といい、サイズといい、ジャストフィット。

スーツケース猫02
他の服を入れる隙間はこれで埋まりました。

一瞬このままでいいような錯覚を起こしますね……。

この写真に海外掲示板も盛り上がっていました。

●靴下がカッコイイ。

●一瞬これは荷造りじゃなくて、荷解きかと思ってビビったよ。

●うちの猫もこれをするよ。

●準備万端に見える。

●男のカラーって感じ。

●猫は液体なので、どんな入れ物に入れることが出来るので、こんな完璧にフィットするんだ。

●人間にとって一番不都合な場所を見つけるんだ。

●君の猫は、君が一番大事なものを忘れたことを知っていて、君の代わりに荷造りしてくれたんだ。

●ボクサーパンツよし、靴下よし、猫よし、Tシャツよし、え…?

●…これはオレのTシャツじゃない…。

●テトリスキャットだ。

●その猫は名前がソックスならいいんだが。

確かに猫のいろんなところへのフィット能力は、たまに想像を超えることがあります。

ただしフィットするだけでは連れていけないのが、ちょっと残念なところではありますが…。

出発前にこんなことになっていたら、後ろ髪を引かれてしまいますね。

So, this happened while packing... : funny

audio-technica ヘッドホンスタンド AT-HPS550
オーディオテクニカ
売り上げランキング: 1 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 「荷造りしていたら、かわいいことになってた!」  [ 他力本願 ]   2012年07月26日 12:58
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。