2012年07月27日 08:30

「誰かがマルコの昼食を盗んでる…」という1枚の写真

 

誰かがマルコの食事を盗んでる00
ランチタイムのひととき、お弁当や買って来た食事をオフィスで食べる人も少なくありません。

そういった人のために冷蔵庫が用意されていることがありますが、どうやら他人のランチに手を出す不届き者もいるようです。

「誰かがマルコの昼食を盗んでる」と題された写真をご紹介します。

誰かがマルコの食事を盗んでる01
上にはマジックで
「マルコの食事、手羽先7本。触ったらぶっ殺す」

下には
「マルコの食事を食べるな!! フライドポテト87本」

食べ物の恨みは恐ろしいと言いますが、過去によっぽど悔しい思いをしたのだろうという思いが伝わってきます。

しかし87本ものフライドポテト、わざわざ全部数えたのでしょうか。

きっと、少しのつまみ食いさえも許せないのでしょうが、食べる時にも本数を確認するのかと思うと、その執着ぶりには恐れ入りますね……。

このマルコさんの食事に対する、海外掲示板の反応を抜粋してご紹介します。

●オレなら、手羽先を3本足して、フライドポテトを13本追加する。

●オレなら、マルコが本当に数えるのかどうかを知るために、絶対に1本食べる。

●「最近食べ物に名前をつけるやつが増えておかしいんだよ。今日はケビンという名前のツナサンドを食べたよ」

●マルコが酔って自分で食べたんだと思う。

●そこまで酔えるオフィスが羨ましい。

●マルコはもっとサラダを食べるべきだ。

●オレなら、1本ずつ食べて、新しく数を書きなおしておく。

●オレなら、80本のフライドポテトを食べて8を消しておく。

●オレなら、2、3本食べて、数を合わせるために残りのいくつかを半分に折っておく。

ランチがとられるってのは日本の職場ではあまり聞きませんが、デザートなんかだとその限りじゃないかもしれませんね。

つまみ食いに身に覚えのある人は、とんでもない恨みを買う可能性もあるので気を付けましょう。

Someone at work is stealing food and Marco got mad

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
1. 「誰かがマルコの昼食を盗んでる…」という1枚の写真  [ 他力本願 ]   2012年07月27日 08:58
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。