2012年07月27日 12:36

イギリスの男性、3カ月で「子供」と「孫」と「ひ孫」が生まれる

 

「子供」と「孫」と「ひ孫」が生まれる00
子供が生まれて親になるということは、個人にとって大きなことですが、珍しいことではありません。

ところがイギリスで、子供と孫とひ孫が3カ月の間に一気に生まれ、父、祖父、曾祖父になったという男性がいました。

「子供」と「孫」と「ひ孫」が生まれる01
今年の3月にパトリック・スローンさん(60歳)に、4人めの子供イーサン君が生まれ、3人目の子供が生まれて以来28年ぶりに父親となりました。

さらに6月には、孫娘のファーンさん(18歳)がパトリックさんにとって最初のひ孫であるメイソン君を出産し、パトリックさんは曾祖父にもなったのです。

その12日後、ファーンさんの母親であるオデットさんがレオナルド君を出産したことで、祖父にもなりました。

3人の赤ちゃんたちの関係も複雑ながら、異母兄弟や年の離れた兄弟や叔父など、変わった家族の増え方に喜んでいるそうです。

パトリックさんはもともと精管切除をしていたそうですが、再婚したジョアンさん(39歳)との子供が欲しいと、精管を再びつなげたとのことです。

オデットさんは「自分の娘と義理の母と、ほぼ同時期に妊娠をしていたのは奇妙な感じがした」と語っています。

ロンドン五輪に沸くイギリスですが、これほど特別な年になった一家もそうそうないかと思います。

Man is new dad, grandad and great-grandad after three babies arrive in three months

世界のなめこ図鑑
金谷泉
売り上げランキング: 3 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。