面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2012年07月28日 22:37

「ええと、どうしよう…」 クマ、途方に暮れる

 

クマが登った00
こちらのクマ、なんだか浮かない顔をしています。

いったい何故なのでしょうか。

その理由は次の画像をご覧ください。

クマが登った01
高っ!

送電線のようですが、なぜ登っちゃったのか……。

海外サイトの情報によると、この写真は電力会社の社員がたまたま見つけたときのものだそうで、とりあえず魚を下に置いて立ち去ったところ、自分で降りたとのことです。

途方に暮れているように見えても、クマにとっては単に木登り遊びをしていただけなのかもしれませんね。

A Bear Way Up There

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
1. 緑と白の関連  [ 【小人閑居シテ駄文記ス】 ]   2012年07月31日 23:28
【お墓に供えられた花、盗んで売っていた生花業者】 供える花の葉や花びらに名前...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。