2012年08月01日 15:04

「今日は何をしてもうまく行く気がしない…と思った理由はこれ」

 

ジェッタ00
何をやってもうまくいかない日だってあります。

やり場のない怒りを感じたり、しょげてしまったりするものですが、今日はまさにそんな日だったと、海外サイトの人気を集めていた写真がありました。

車に乗り込もうとしたときの1枚をご覧ください。

ジェッタ01
こんなこと……あるんですね。

キーを差したら錠ごと抜けてしまったのでしょうが、まるでコメディのようです。

日本ではあまりないと思うのですが、海外では結構あるのかもしれません。

これを見て、いろんな人がコメントを残していました。抜粋してご紹介します。

●これはフォルクスワーゲンにちがいない。

(本人)1996年製のフォルクスワーゲン・ジェッタだよ

(参照画像)
ジェッタ02

●このあとドアは開いたのかい?

(本人)幸運にもそっちは助手席のドアで、運転席側のドアはちゃんと動く。

●簡単に直せるよ。内側のクリップを交換しなくちゃいけないんだ。中古車などから簡単に手に入れられる。 Youtubeでやり方も見られるよ。オレは20分で直した。

●ピッキングレベル99ってところだな。

●スクリュードライバーとかあるよ。

●ダクトテープでいいな。

●そのドアがジェッタってことは余裕でわかるよ。かなりひどい目にあったからね。

●なぜかジェッタは、いつもクレヨンのにおいがしたんだよね。

●うわ、ジェッタに乗ってる友達が、いつもクレヨンのにおいに文句を言ってたよ。車のせいだったのか。

同じ車でトラブっていた人も多いようです。

最近では電子ロックが増えましたが、丸ごと抜けることなんてあるんですね。

So it's gonna be one of those mornings...

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。