2012年08月03日 12:26

「結婚式当日、猫から嫉妬された」という写真

 

猫が嫉妬00
猫は飼い主より自分の方がえらいと思っているフシもありますが、ご主人様を他人に取られるのだってイヤなようです。

結婚式の当日に、猫が「ダメ、彼女は僕のもの!」と言わんばかりの嫉妬した写真が、海外サイトで人気を呼んでいました。

写真をご覧ください。

猫が嫉妬01
すごい割り込み方です。

一瞬のすきも与えない気合でいっぱいの目線。これはなかなかの強者……。

これでは新郎も近寄れませんね。

この写真に対する、海外サイトのコメントをご紹介します。

●その猫の信用しないぞという目線がいい。

●猫と結婚すれば解決。

●美人な妻にハンサムな夫、そして美しい猫、完璧なファミリーだ。

●猫が「結婚式は花婿は花嫁と会っちゃいけないはずニャ」と言っているのが、聞こえてくるかのようだ。

●妻はアン・ヘザウェイに似ているね。(参照画像

●夫はジェームス・ディーンに似ているな。

●かわいい猫だね。

三角関係でも猫が間に入っていると、むしろ幸せそうに見えるといった声が多く、祝福する言葉もたくさんありました。

猫がライバルというのも悪くないかもです。

"Be gone, she's mine" Our cat on our wedding day.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. 「結婚式当日、猫から嫉妬された」という写真  [ 他力本願 ]   2012年08月03日 13:05
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 第二次タイ攻略 10/15 三つ巴戦の極意  [ 投資一族のブログ ]   2012年08月10日 21:11
スクラッチドッグ到着 @ 23:50 昨日入れたボトルがあるのですが、1ボトルで入場できる有効人数は4人までなので、ここで1人400THB、合計800THBの支払いを求められます。ちなみにサンダルもダメで、100THB取られる。店内もう0:00だというのにガラガラ。客はほとんど居ない。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。