2012年08月05日 14:30

かわいすぎて天使…いとこが子犬2匹を飼ったので撮ってみた

 

子犬2匹00
子犬が複数いたら、かわいいのは当たり前の話。

しかしながら、子犬2匹を被写体にしたところ、極めつけにかわいいものが撮れたそうです。

「うちのいとこが今日ゲットした子犬2匹」と題された写真をご覧ください。

子犬2匹01
片方が食べられてる!

「バニラ」と「ナツメグ」という見た目そのままの名前だそうです。食べちゃいたいほどかわいいとはこのことですね。

この2匹に対する、海外掲示板の反応をご紹介します。

●名前を食いもんにするべきじゃないね。

●きっと10分後にはナツメグだけになるだろう。

●なぜ茶色いほうをナツメグと決め付けるんだ。色で判断は差別主義だ。

●色の濃い方は、足がもう一本ある?

●オレの好きなストリッパーの名前だ。

●オレのお気に入りのストリッパーはシナモンとキャンディだった。

●一瞬白いやつは大きなのを持ってるなとビビった。

●足だとか、アレだとか、一回そういうふうに見えてしまうと、普通に見えなくなる。

●バニラ「マウスツーマウスの救助はいらない」

●可愛すぎて溶ける。

●ハスキーの子犬の場合。
子犬2匹02

●成犬の場合。
子犬2匹03

丸ごとがぶっといってますが、この表情を見たら心が和みますね。

My cousins puppies she just got them today. Vanilla and Nutmeg :)

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. かわいすぎて天使…いとこが子犬2匹を飼ったので撮ってみた  [ 他力本願 ]   2012年08月05日 14:59
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。