2012年08月06日 08:42

農夫がトラクターで暴走…逮捕に腹を立てパトカー7台を踏み潰す 

 

パトカーをトラクターで踏み潰す00
逮捕されて心穏やかでいられるはずもありませんが、警察に復讐しようなんて愚かな真似は普通しません。

アメリカ東北部のロードアイランド州で、農夫が逮捕されたことに憤慨し、大きなトラクターで7台ものパトカーを踏み潰すという暴挙に出ました。

パトカーをトラクターで踏み潰す01
先月、別件で逮捕されていたロジャー・ピオン(34歳)は、その腹いせにトラクターを持ちだし、パトカーを踏み潰しました。

幸いケガ人は出なかったものの、総被害は25万ドル(約2千万円)以上と見積もられており、このことで新たに11の罪状が加わりました。

パトカーをトラクターで踏み潰す02
もともとの逮捕理由はマリファナ所持でしたが、なぜそこまで怒りをぶつけて損害を拡大したのか、今のところ動機は不明のようです。

被害を受けたニューポート警察によると、11台のパトカーのうちの7台に損害が出ており、1台あたりフル装備だと4万ドル(約315万円)ほどかかるということです。

使われた赤いトラクターは15トン、後輪のサイズは約1.8mと最大級のものであったとのこと。

さすがアメリカ、トラクターと言えども使われているもののスケールが違いますね。

ニュース映像 - YouTube

Farmer unhappy about arrest crushed seven police cars with giant tractor

パール金属  クールズしろくまくん かき氷器  D-1371
パール金属
売り上げランキング: 38

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。