2012年08月08日 11:46

パーティで便利そうだと感心されていた、ビールとお皿が片手で持てるグッズ

 

パーティグッズ00
パーティでバイキング方式やビュッフェスタイルは、立食になることも多いですが、そうなると自分のお皿を持ち歩かなければいけません。

飲み物も一緒にとなると両手がふさがってしまうので、いろんな場面で不都合が出ます。

それを改善したという、ちょっとしたパーティグッズがありましたのでご紹介します。

パーティグッズ01
確かにこれならビールとお皿が片手で持てます。

シンプルとは言え、なかなか便利なアイデアではありますね。食べたり飲んだりしながら、いろんな人と話ができそうです。

これを見ての、海外サイトの反応をご紹介します。

●よさそうだけど、ビールを飲もうとするとキャビアがシャツにダァーッとこぼれてくるんじゃないかな。

●1000ドルもしたスーツなのに。

●これは教会の集まりか結婚式のどちらかだな。どちらにしてもビールがあるのは良い。

●お皿にある穴は本当はワイングラスをとめるためのものだよ。ワインバージョンはカッコイイよ。
パーティグッズ02

●テーブルを買えば解決のような。

●200人とかいると無理なんだよ。

●女性の腰をつかんで引っ張ってるのかと思った。

●このビール瓶に曲がるストローが入ってたらさらに便利だ。

●ビールにストローは違うだろ。何か間違ってるだろ。

●ビールを飲むのに邪魔になるなら、オレは不便と言う。

飲むときは分離して両手で持てばこぼれることはなさそうです。

これは結婚式の立食パーティだったようですが、ワインのほうが確かに収まりがよさそうですね。

So convenient...

ONE PIECE 67 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎
売り上げランキング: 2 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。