パーティで便利そうだと感心されていた、ビールとお皿が片手で持てるグッズ
パーティでバイキング方式やビュッフェスタイルは、立食になることも多いですが、そうなると自分のお皿を持ち歩かなければいけません。
飲み物も一緒にとなると両手がふさがってしまうので、いろんな場面で不都合が出ます。
それを改善したという、ちょっとしたパーティグッズがありましたのでご紹介します。
確かにこれならビールとお皿が片手で持てます。
シンプルとは言え、なかなか便利なアイデアではありますね。食べたり飲んだりしながら、いろんな人と話ができそうです。
これを見ての、海外サイトの反応をご紹介します。
●よさそうだけど、ビールを飲もうとするとキャビアがシャツにダァーッとこぼれてくるんじゃないかな。
●1000ドルもしたスーツなのに。
●これは教会の集まりか結婚式のどちらかだな。どちらにしてもビールがあるのは良い。
●お皿にある穴は本当はワイングラスをとめるためのものだよ。ワインバージョンはカッコイイよ。
●テーブルを買えば解決のような。
●200人とかいると無理なんだよ。
●女性の腰をつかんで引っ張ってるのかと思った。
●このビール瓶に曲がるストローが入ってたらさらに便利だ。
●ビールにストローは違うだろ。何か間違ってるだろ。
●ビールを飲むのに邪魔になるなら、オレは不便と言う。
飲むときは分離して両手で持てばこぼれることはなさそうです。
これは結婚式の立食パーティだったようですが、ワインのほうが確かに収まりがよさそうですね。