面白ネタ / zeronpa / URL
2012年08月09日 14:22

これほど地に足のつかない家の招待があるだろうか…いやあるまい!

 

地に足のつかない家00
家にお客さんを招待するときは、どんなことをするでしょうか。

まず玄関でお出迎えをしてリビングに通して……と、することにそう大差はないかと思います。

しかしながら、これほど浮付いた家の紹介もないだろうという例がありましたのでご紹介します。

1.
地に足のつかない家01
「やあ、いらっしゃい!」
浮付いてるというか、浮いてる!?

2.
地に足のつかない家02
「ささ、中へどうぞ」

3.
地に足のつかない家03
「ついてきて!」

4.
地に足のつかない家04
「のどは渇いてないかい」

5.
地に足のつかない家05
「飲み物だよ」

6.
地に足のつかない家06
「こっちがリビングさ」

7.
地に足のつかない家07
「テレビはここで見れる」

8.
地に足のつかない家08
「こっちから外に出れるんだ」

9.
地に足のつかない家09
「自慢のテラスだよ」

10.
地に足のつかない家10
「眺めが…」

11.
地に足のつかない家11
「…素晴らしいんだ」

12.
地に足のつかない家12
「さて、戻ろうか」

13.
地に足のつかない家13
「ソファがふかふかだろう?」

14.
地に足のつかない家14
「ん、トイレかい?」

15.
地に足のつかない家15
「こっちこっち」

16.
地に足のつかない家16
「ここがバスルームさ」

17.
地に足のつかない家17
「そして寝室はここだ」

18.
地に足のつかない家18
「のんびり寝転がったり」

19.
地に足のつかない家19
「パソコンしたり」

20.
地に足のつかない家20
「あれ、もう帰る?またきてね!」


……とまあ、海外の男性による跳んだ家の紹介でした。

ちょっとの努力だけで可能な面白いアイデアではありますよね。

ぴょんぴょんと跳びながらの撮影風景を想像すると、より写真が楽しめるのではないかと思います。

An Awesome Tour for a New Roommate

まな板付きキッチンハサミ ココシザー オレンジ 6179
ヨコヤマコーポレーション
売り上げランキング: 2 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。