芸能 PR / coush / URL
2012年08月10日 11:00

こんなオチってないよ…AMEMIYAの「ハイブリッド霧ヶ峰はじめました。」の新作があまりに切ない

 


こんな結末ってないよ…!

先日 こちらの記事 でお伝えした、 AMEMIYAの「ハイブリッド霧ヶ峰はじめました。」の続編 が公開されました。

前回は超展開なストーリーぶりがあまりに面白く、ちっとも二人を幸せに導かないハイブリッド霧ヶ峰に突っ込みどころ満載の内容でしたが、今回も見てみると…前回に輪をかけて気の毒すぎる主人公が楽しすぎる内容でした。

仕事中や電車内で見る人は、吹き出して恥ずかしい思いをしないよう、要注意です。

注: この先ややネタバレしているので、純粋に楽しみたい方はまずこちらから動画を先に見るのがオススメです。

AMEMIYA×ハイブリッド霧ヶ峰 -きりがみやキャンペーン


エアコンと扇風機のハイブリッド霧ヶ峰による快適空間で、彼女をゲット…したものの、悲惨な結末を迎えてしまった彼…。


しかし彼女の心が離れた原因を振り返ってみると…思い出されるのは、それはハイブリッド霧ヶ峰の節電にあぐらをかいて、電気の無駄遣いをしていた日々…。


そうだよ…俺が彼女を失望させてたんじゃないか…!


今頃気づいても遅いかもしれないけど、目覚める節電意識…そして、あのハイブリッド霧ヶ峰も切り、自己流の節電生活を始める彼。


前回の公開時に応募された、暑い夏の快適な過ごし方を実践する彼。ひんやりする軟膏を塗って寝るのはいいアイデア!…ですが、軟膏代と電気代、どっちが安いのかな…?


普段パンツ1枚で、毎日水風呂に浸かり…って氷入れちゃダメだよ!!


三日三晩…そりゃ寝込むわっ!


無理な節電にやつれきったある日、ふと目を覚ますと…


寝込んでると聞きつけて、駆け付けた天使(妻)…!

…てん…えっ…?ゲフンゲフン!


寄り添う二人、再び訪れる幸せな日々…ええ話やないの…!


…しかしその後、彼に訪れる超展開…ちょっと待って、 せまりくる巨大隕石って何なの!!

あまりネタバレするのもアレなのでこれ以上は控えますが、今回も突っ込みどころ満載で編集部みんなで爆笑してしまいました。


しかも今回はAMEMIYAがまさかのラップを披露…!彼の進化する芸風、そして相変わらず予測不可能で意表を突かれるむちゃくちゃな展開はさすがです。

なお恐らく確実に吹き出してしまうので、仕事中や電車内の視聴はくれぐれも気をつけてくださいね。

AMEMIYA×ハイブリッド霧ヶ峰 -きりがみやキャンペーン

 

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。