2012年08月12日 22:07

「今は近寄らないでー!」裸で運転していた女性、警察と熾烈なカーチェイスを繰り広げる

 

裸でカーチェイス00
交通違反を犯した場合、警察から逃げたところで罪が重くなるばかりでいいことなどありません。

ところがアメリカで、女性ドライバーが「どうしても今は捕まりたくない」と、警察から逃げてカーチェイスを繰り広げました。

なぜならこの女性、裸で運転していたのです。

裸でカーチェイス01
場所はアメリカ・ウェストバージニア州の国道318号線。パトカーがスピード超過しているトラック(フォードF-250)を発見し、追いかけて停車させようとしました。

するとトラックは猛スピードで加速して逃げて行ったのです。赤信号を無視しての熾烈なカーチェイスが始まりました。

警察は1度見失いましたが、その後停車しているトラックを発見、途中で樫の木にぶつかったことでサイドミラーが失われていたそうです。

裸でカーチェイス02
警察がトラックに近づくと、運転席には上半身裸の女性がいました。彼女の名前はマンディー・ラムジー(35歳)。

警察が尋問に対し、彼女は「トップレスで運転することで、恋人を驚かせたかったの」と答えたそうです。

その後、車の所有者はボーイフレンドのもので、彼女が運転していたことは知らなかったことが確認されました。

裸で運転することで彼氏をどう驚かせられるのか謎ではありますが、少なくとも警察にとってはサプライズになったようです。

PHOTOS Mandy Ramsey Woodard arrested after driving truck topless

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。