2012年08月18日 18:16

犬「だって暑いんだもん!」 気持ちがよくわかると同意されていた写真

 

だって僕暑いんだもん00
お盆の季節も終わりを告げようとしていますが、猛暑は容赦なく続きます。

うだるように暑い日は、冷房の効いた場所でじっとしていたくなるものですよね。

それはペットだって同じようで、「だってぼく暑いんだもん」という画像が人気となっていました。

だって僕暑いんだもん01
まさに、「だってぼく暑いんだもん」です。

もうそこを定位置にしてしまいたい雰囲気さえ漂っていますが、この暑さでは気持ちもわかるというものです。

より涼しいところを求めたこの結果に対する、海外サイトの反応をご紹介します。


●僕もホットドッグは一番下の段に入れてるんだ。

●やけに大きなしょうゆビンがあるな。

●同じ冷蔵庫を持ってるけど、自動製氷機があなたの冷蔵庫でもひどいかを知りたい。

●冷蔵庫の中を映してアップする人々が好きだ。

●食料品の選択で、どんな人かを判断してしまう。

●うちの家ではここで涼む。
だって僕暑いんだもん02

●きっとベーコンが欲しいだけさ。

●すごい牛乳だな。

●猫版もある。
だって僕暑いんだもん03

微妙に猫のほうが収まりがいい気はしますが、猫よりは犬のほうが暑がりそうではありますね。

その他、なんとしても涼みたい猫たちシリーズをご紹介しておきます。

だって僕暑いんだもん04
2匹で。

だって僕暑いんだもん07
野菜室からこんにちは。

だって僕暑いんだもん06
覗いているのか覗かれているのか。

だって僕暑いんだもん05
冷凍庫の中まで!

だって僕暑いんだもん08
エアコン大好き。


実際に真似すると危険ですが、この連日の暑さでは冷蔵庫に入りたい気持ちもわかるというものですね。

I agree, It is hot out.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。