2012年08月19日 12:15

これはほほえましい…小さな兄弟がトイレで助け合い

 

小さな兄弟がトイレで助け合い00
兄弟は助け合って生きていくものですが、男の子ともなると喧嘩のほうが多いかもしれません。

しかしながら、これぞ兄弟愛と言えるような美しい(?)関係だと、海外サイトで評判になっていた写真がありました。

とあるトイレの1シーンをご覧ください。

小さな兄弟がトイレで助け合い01
小さいときというのはいろいろと不便なことが多いのですね。

でもそこは工夫や助け合いでカバーしないといけません。

ほほえましくなるこの1枚にいろいろコメントも出ていました。


●これぞチームワークだよ。

●「チームワーク」というキャプションを添えて、モチベーションポスターに使うべきだ。

●しかし結果は最悪になる可能性がある。

●流れを横切ってはいけない。

●子供がすると笑えるが、自分がするとセキュリティの問題となる。

●これは兄弟の中の兄弟な瞬間だね。

●下にいる子は、そこはスプラッシュゾーンだということを気付いているのかな?

●おーまいがっ、そこらじゅう触りまくりじゃないか。

●2人の少年がトイレにいるだけの写真だというのに、自分が評価していることが信じられない。

上にいるのは弟のようですが、あわてぶりや工夫が子供らしくてほほえましいですね。

Walked in on my little cousins...

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
1. これはほほえましい…小さな兄弟がトイレで助け合い  [ 他力本願 ]   2012年08月19日 13:06
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。