2012年08月23日 11:14

ズボンの中にソーセージ…万引きした男が捕まる

 

ソーセージ
どこの国にも万引きという犯罪がありますが、盗み癖によるものだったり、生活のためだったりと事情もいろいろです。

アメリカで万引きした男が逮捕されたのですが、手口は少し変わったものでした。

万引きで捕まった35歳の男は、パッケージからソーセージを取り出し、ズボンの中に入れていたとのことです。

その場面を店長に目撃され、そのまま支払いをせずに店を出たことから御用となりました。

ペンシルバニア州の警察によると、男は始め逃走するそぶりをみせましたが、最終的には断念したのか協力的な態度に変わったそうです。

肝心のソーセージですが、いったん包装から出されたことから廃棄されることになりました。

わざわざソーセージを取り出してズボンの中に入れるあたり、よほど飢えていたのか、単にソーセージが好きだったのか、それとも……。

いずれにせよ変わった万引きではあります。

Man tried to shoplift sausage by stuffing it down in his trousers

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. ズボンの中にソーセージ…万引きした男が捕まる  [ 他力本願 ]   2012年08月23日 11:58
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。