ゲーム PR / coush / URL
2012年08月24日 11:25

必要なのは運だけ!?知的法人RAIZINが報酬の豪華すぎるジャンケンバトルを開始

 


ジャンケンに勝った報酬が、ビジネスクラスで行く1泊2日のマカオ、しかもスイートルームに宿泊できる上に、活動資金が50万円だって…!?

エナジードリンクRAIZINが、最強の運を争うオンラインバトル「ジャンケンBET 」を開催しているのですが、その報酬たるや…およそジャンケンの報酬とは思えない、とんでもなく豪華な報酬が用意されていました。


この熱い戦いを開催するのは、エナジードリンクRAIZINを展開する、知的法人RAIZIN。 前回豪華報酬の超難問ミッション で話題になりましたが、今回開催された「ジャンケンBET」は、完全に運が全てのミッションです。


そして今回は最強の運を持つ1名に、 マカオへ1泊2日の特別出張 、しかも往復の飛行機は ビジネスクラス 、カジノリゾートホテル「ザ・ベネチアン・マカオリゾートホテル」の ベラスイートルームへの宿泊 、加えて 50万円の活動資金 と、前回に輪をかけて豪華な報酬!これは欲しい…!

知的法人RAIZIN|コノ国ヲ、アゲヨ。


ルールは単純。RAIZINの秘書達と、チップをベットしてジャンケンで勝負をするだけ。なお参加は無料でfacebookのアカウントが必要です。


勝負の際には、対戦相手が今まで出してきたグー・チョキ・パーそれぞれの確率が表示されるので、極端に偏った相手の時に、ドドッとベットして勝負に出るのがコツのようです。詳しいルールは こちら から。


とりあえずやってみるのが理解への近道。初回に500枚のチップが支給されるので、まずは様子見で10枚ベット。

 
ぐあっ、いきなり負けるこの運のなさ…さすがダメオーラ全開の俺…!


しかしこの種の勝負の必勝法は…そう、倍プッシュ。負けた次のゲームでベットを倍にしていけば、最終的には必ず勝てるんですよね。…もちろんあくまで資金が続けば…ですけどね。


よっしゃ!!こういうゲームはちまちま地道に稼ぐのが勝ちパターン。誰ですか、みみっちいとか器が小さいとか言うのは…!


そして次の対戦相手は…来た!見て下さいこの 極端に高いグーの確率。 ここ! ここで大勝負ですよ!400枚ベットしていざ、勝負!!


ジャンケン…ポン! よっしゃ!!


フフフ、400枚ゲット…!攻め時の見極めができてこそデキる男ってもんですよ。


ちなみにこのゲーム、チップが貯まると昇進ジャンケンに挑戦できます。


ひたすら勝ち、昇進を繰り返すことで、ベットできるチップも上昇。そして最終的には、役員のCLO(Chief Lucky Officer)のポストまで昇りつめることができます。


だがしかし、確率が均一な相手には倍プッシュで小さく勝ち、確率が極端に偏っている相手には大勝負という必勝パターンを編み出した私には、 もはや最高位の役職など手に入れたも同然!

彼女なんて…チョキを出す確率80%!? フハハハ…甘い、甘すぎる!


当然ここはMAXベットで全力勝…ち… あれええぇぇ!?
ふ、ふんっ…まあ負けも10%あるから、たまにはこんなこともあるさ…。


気を取り直して再度挑むと、チョキの確率70%…ヌハハハ、 ぬるい、ぬるいわ!! MAXベットでさっきの負けを取り戻おぉす!!


グボァッ!! バカな…確率的にありえない…。
俺のマカオが…ファーストクラスが…スイートルームが…!

この勝負、頂点に立つのにどれ程の幸運を必要とするのかは定かではありませんが、それだけに勝ち抜いた暁には、生涯自慢できる名誉が得られるかもしれませんね。

知的法人RAIZIN|コノ国ヲ、アゲヨ。


ちなみにこのミッションを行っているエナジードリンクRAIZINは、 Amazon にて販売中。以前試した時に、控えめな甘さと強炭酸、そしてパンチの効いたジンジャーで体の芯からカッと来る衝撃にハマってしまい、以来冷蔵庫の定番ドリンクになってしまいました。

RAIZIN(ライジン)185ml|amazon
RAIZINが買えるお店|ライジンジャパン株式会社


またRAIZINの秘書たちによる、サンプルの配布も都内で実施中。RAIZINのサイトで 配布スケジュール が公開されているので、まだこの衝撃的な味を体験していない人はぜひ一度試してみましょう。


また都内では、RAIZINを使ったカクテルを出すお店も登場しているようです。

RAIZINが飲めるお店|ライジンジャパン株式会社

あの強烈なジンジャーフレーバーがカクテルになるとどうなるのか…?恵比寿にあるイタリアン、 ベルガモ で試してみました。


こちらのお店では、RAIZINを使ったカクテルが9種類も!その中からお店イチオシの、ミルキーライジンとライジンミュールを試してみました。


ミルキーライジン(左)は、RAIZINとヨーグルトリキュールのカクテルで、食前酒として楽しめそうなほんのり甘い大人の味がかなり美味しい!個性的な味同士のカクテルなのに、こんなに合うものなんですね。

RAIZINカクテルにオススメというカプレーゼも美味しいし、お店の雰囲気もいいし、ああもう幸せ…!


またライジンミュールはパンチのある肉料理にも負けない味わいで、スパイスの効いた「鶏もも肉の小悪魔マリー風ローズマリーのっけ」との相性は最高。岩塩の塩気がお酒を誘って止まらない…!


これら9種類のカクテルは、すべてこのお店で考案されたオリジナルカクテル。上記写真の店長、近藤さんに話を聞くと、元バーテンダーのスタッフが色々なお酒で試行錯誤して誕生したのだとか。また、RAIZINはジンジャーの風味が強いので、特に肉料理と相性がいいそうです。

激務でヘトヘトになった夜にエナジー溢れるカクテルを楽しめば、また次の日も頑張れるかも…?でも飲み過ぎには、くれぐれも注意して下さいね。

RAIZINが飲めるお店|ライジンジャパン株式会社

知的法人RAIZIN|コノ国ヲ、アゲヨ。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 「顕現力ふたたび」  [ 夢のマニュアル ]   2012年09月02日 15:19
努力や頑張りは、 ほどほどにしましょう! 運が悪いとか、上手くいかないのは 貴方...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。