2012年08月29日 15:33

キュンとくるかわいらしさ…小石6個を並べた「足あと」アートの写真いろいろ

 

石の足跡00
アートは技巧的な才能を必要とすることもありますが、着眼点ひとつで表現出来ることは多いようです。

河原に落ちているような小石を並べただけの、実にかわいらしい「足あと」アートをご覧ください。

1.
石の足跡01
とてもかわいらしい足あと。

2.
石の足跡02
卵型大きな石と5個の小さな小石を並べただけなのに、情緒あふれていますよね。

3.
石の足跡04
右、左、右……。

4.
石の足跡03
細いところは、バランスを取りながら歩いたのでしょうか。

5.
石の足跡05
大きな足あと、小さな足あと。

6.
石の足跡06
足あとたくさん。

7.
石の足跡07
動物らしき足あと。

8.
石の足跡08
スタスタスタ。

9.
石の足跡10
石を足場にして歩いたのかな?

10.
石の足跡12
抱擁するふたり。

11.
石の足跡11
お父さん、お母さん、子供。

12.
石の足跡13
兄弟で整列。

13.
石の足跡09
切り株の上で。

14.
石の足跡14
どこに置いてもほのぼのしていますね。


以上、イギリスの写真家イアン・ブレイク氏による作品でした。

かわいらしさはもちろんのこと、どんな人の足あとなのか、あれこれ想像をかき立てられるところもステキです。

15 Stone Footprints By Iain Blake

おじさん図鑑
なかむら るみ
売り上げランキング: 1 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。