2012年08月31日 14:58
 

サイドミラー00
日本ではめったにぼろぼろの車を見ることはありませんが、海外では割と普通に見かけます。

「サイドミラーに工夫がされてる」と人気を集めていた車の写真をご覧ください。

サイドミラー01
なんと手鏡で代替!

ちょっと見た目が笑えますけど、なんとかなってると言うか、とりあえずはないよりマシというところでしょうか。

日本の道路では法律的に不可でしょうけど工夫は大事ですね。

これを見ての海外サイトのコメントをご紹介します。


●ステキな車にステキなミラー。

●安い車ならわかるが、これベンツだろ?

●きっと車にお金がかかりすぎて、ミラーを買うお金が残らなかったんだよ。

●気にするな、とりあえず動けばいいんだ。

●マヌケだ、でも動いてるし、でもマヌケだし、いちおう動く。

●きっと誰かが事故でぶつけてミラーを壊したんだよ。それで朝の3時に自分で直してくれたんだよ。

●いいやつだったんだな。

●あと、ハンドルを切っておいてくれたらよかったのにな。

●うちの母は古いベンツのCクラスに乗っていて、誰かにミラーを壊されたとき、新しく代えるのに600ドル(5万円弱)掛るって言っていた。なので、これは理解できる。

●これと全く同じ修理のしかたを、うちのおばあちゃんが2週間前にしていた。

ベンツに乗ってるのにこれでは様になりませんが、修理代を考えると気持ちはわかります。

高級車に乗るなら高い維持費を払えるようになってから、と言うことですね。

Objects in the mirror are more ghetto than they appear.

COWBOY BEBOP Blu-ray BOX (初回限定版)
バンダイビジュアル
売り上げランキング: 1 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:面白ネタ  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。