面白ネタ / zeronpa / URL
2012年09月03日 12:42

「えっ!これってミツバチのコスチュームだったの?」気付くまでかなりの時間を必要とする写真

 

ミツバチのコスチューム00
世の中には、説明されないとわからないものがあります。

「これはミツバチのコスチュームだと気づくまで、かなり時間が掛った」と、海外サイトの人気を呼んでいた、くまのプーさんの写真をご覧ください。

ミツバチのコスチューム01
どうみてもセクシーな……。

いや、色は確かにミツバチなんですけどね。

手に持っているのはハチミツなので、ミツバチらしさも…かなり出て……いませんよね、やっぱり。

どこからどう見てもウキウキしたプーさんが、黒ビキニを着ているように思えます。

お腹まわりや頭に黒いラインがもう一本あれば、ここまでセクシーなプーさんにならずに済んだことでしょう。

どこで売られていた商品なのか詳細は不明ですが、デザインのミスというより作り手の作為を感じるプーさんでした。

Saw this at Hallmark. Took me a whole minute to realize that he's wearing a bumblebee costume.

Panasonic 目もとエステ ピンク EH-SW50-P
パナソニック
売り上げランキング: 13 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。