2012年09月04日 14:46

さすがテキサス、バレンタインデーまでワイルドだった

 

テキサスのバレンタインデー00
テキサス州というとカウボーイを思い浮かべる人も多く、同じアメリカでもどこか豪快なイメージを持たれています。

人口も面積も合衆国で2番目に大きい州であり、ある意味でアメリカを象徴しているところかもしれません。

「そんなテキサス州のバレンタインデー」という画像が、話題になっていたのでご紹介します。

テキサスのバレンタインデー01
いちおうハート!

このステーキであなたのハートを……となるかはわかりませんが、ハートより胃袋をつなぎとめるにはいいアイデアかもしれません。

このテキサスバレンタインに対する、海外サイトのコメントをご紹介します。


●今は9月だろう。

●9月のバレンタインデーを聞いたことがない?

●勤労感謝のこと?

●言い換えれば、ステーキの日なんていつでもいいじゃないか。

●黙って金を受け取ってくれ。

●見ているだけで、ビールを飲んで何かを撃ちたくなるよ。

●アメリカならこれだ。
テキサスのバレンタインデー02

●明らかにステーキの日だ。

●今って何月だっけ?

●これはドラキュラを怖がらせる。

●きっとフリーダムの味がするにちがいない。

実際はバレンタインのものじゃなさそうですが、テキサスのイメージにぴったりだったのでしょうね。

普通に調理してあげれば喜ばれそうではあります。

                                       

Valentine's Day in Texas

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。