「うわ、トイレットペーパーと遊ぶのって猫だけじゃなかったんだ…」
猫を飼っている人が嘆くことのひとつに、トイレットペーパーをぐちゃぐちゃにされてしまうことがあります。
あのくるくるが面白いのか、ペーパーがエンドレスに出てくるのがたまらないのか、それとも前世に恨みでもあったのか……。
そんな猫たちに対抗したわけではないと思いますが、「我が家ではこの動物が、同じような問題を抱えている」と盛り上がっていた画像をご紹介します。
これは……!?
ワラビーだと思いますが、これをするのって猫だけじゃなかったのですね。(ワラビー - Wikipedia)
猫でさえ対処は大変ですが、ワラビーだと何をすればいいか想像もつきません。なだめたり叱ったりしても効果はあるのでしょうか。
この写真に対する、海外サイトのコメントを抜粋してご紹介します。
●とびっきりのかわいさ。自分なら怒らない。
●ワラビーの表情からすると、自分で悪いとわかっている感じ。
●これは理解ゼロの顔だと思うな。超ハッピーとか、悲しいとかね。
●言いたいことは2つ。「これはワラビー?」「そのカーペットは最低」
●カーペットを保護するために段ボールを敷いてあるのかもね。
●それはカーペットじゃないな。
●自分もワラビーに気づく前に床に気づいたよ。よく見るとカーペットじゃない。
●え?ちょっと待ってよ。カンガルーを飼ってるの?
●みんな飼ってるさ。どうやって学校に行ってると思うんだい?
●ワラビーをペットにしているだけで、もう何があっても不平を言っちゃいけない。
●ペットとはどこにも書いていないぞ、無断侵入してきて、追い出せないだけかもしれない。
●多分もうペットになったさ。
きっとオーストラリアからのものでしょうが、ペットにしている人もいるみたいです。
これが家を飛び跳ねているかと思うと、かわいいような凄まじいような、かなり刺激的なペット生活となりそうですね。
While you guys argue about your cats and toilet paper, try dealing with this.