2012年09月05日 11:41

「うわ、トイレットペーパーと遊ぶのって猫だけじゃなかったんだ…」

 

トイレットペーパー00
猫を飼っている人が嘆くことのひとつに、トイレットペーパーをぐちゃぐちゃにされてしまうことがあります。

あのくるくるが面白いのか、ペーパーがエンドレスに出てくるのがたまらないのか、それとも前世に恨みでもあったのか……。

そんな猫たちに対抗したわけではないと思いますが、「我が家ではこの動物が、同じような問題を抱えている」と盛り上がっていた画像をご紹介します。

トイレットペーパー01
これは……!?

ワラビーだと思いますが、これをするのって猫だけじゃなかったのですね。(ワラビー - Wikipedia

猫でさえ対処は大変ですが、ワラビーだと何をすればいいか想像もつきません。なだめたり叱ったりしても効果はあるのでしょうか。

この写真に対する、海外サイトのコメントを抜粋してご紹介します。


●とびっきりのかわいさ。自分なら怒らない。

●ワラビーの表情からすると、自分で悪いとわかっている感じ。

●これは理解ゼロの顔だと思うな。超ハッピーとか、悲しいとかね。

●言いたいことは2つ。「これはワラビー?」「そのカーペットは最低」

●カーペットを保護するために段ボールを敷いてあるのかもね。

●それはカーペットじゃないな。

●自分もワラビーに気づく前に床に気づいたよ。よく見るとカーペットじゃない。

●え?ちょっと待ってよ。カンガルーを飼ってるの?

●みんな飼ってるさ。どうやって学校に行ってると思うんだい?

●ワラビーをペットにしているだけで、もう何があっても不平を言っちゃいけない。

●ペットとはどこにも書いていないぞ、無断侵入してきて、追い出せないだけかもしれない。

●多分もうペットになったさ。

きっとオーストラリアからのものでしょうが、ペットにしている人もいるみたいです。

これが家を飛び跳ねているかと思うと、かわいいような凄まじいような、かなり刺激的なペット生活となりそうですね。

While you guys argue about your cats and toilet paper, try dealing with this.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. http://tarttoffee.at.webry.info/201209/article_7.html  [ たるたひ 〜TARTTOFFEE〜 ]   2012年09月08日 00:42
★韓国「日本が野球強いのは圧縮バット使ってるから」→国際野球連盟「調べたけど使ってないよ」→韓国「カナダが最初に言い出した、俺は関係ない」
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。