2012年09月05日 22:45

「彼氏からプロポーズを受けた…」その数分後の写真が話題に

 

プロポーズ直後00
結婚はタイミングと言いますが、晩婚化の時勢もあって、プロポーズまでこぎ着けるのもなかなか大変です。

さて、この週末に恋人と婚約したという女性が、プロポーズを受けた数分後の写真を海外サイトに公開し、話題となっていました。

その様子をご覧ください。

プロポーズ直後01
涙、涙の大感激。

本人の喜びもさることながら、お母様がこれまたひとしお喜んでおられます。

母親にとっても娘の相手が決まることは、自分のことのように嬉しいのでしょう。

ふたりは5年半ほど付き合っていたそうで、彼氏がサプライズで実行したようです。家族もいるときのプロポーズに驚いた本人は、一晩中涙が止まらなかったと述べています。

この母親の喜びように対して、海外掲示板も盛り上がりをみせていました。コメントを抜粋してご紹介します。


●マット・デイモンに似た彼氏だね。(参照画像

●これって、世界一クサいおならをしたときの写真……でも通ると思う。

●自分のプロポーズは他人を巻き込まなかった。特に両親はね。出来るだけふたりっきりになろうと、ひっそりと深い森の中の巨大な岩に登り、周り数kmほど誰もいないところでやったよ。

●ふたりだけなら、うまくいかなかったときに証人もいないしね。

●これは今後の生活に、母親がどれだけ干渉してくるかも表れているね。

●どう見ても彼は連続殺人犯……。

●その笑顔は……。
プロポーズ直後02

●それは今までで一番正しい、顔の交換だ。

(本人)泣いていないときの普段の写真はこれよ。
プロポーズ直後03

(本人)母親の泣き叫んでいないとき。
プロポーズ直後04

●言葉を入れるとおもしろくなった。
プロポーズ直後05
「結果が出たわ、父親はあなたじゃなかった!!」

●オレにはこっちがおもしろかった。
プロポーズ直後06
「2人に二股をかけているのがバレた!」

からかいのコメントが目立ちましたが、とにかく幸せなようで本人はご満悦の様子でした。

末永くお幸せに!

My boyfriend and I got engaged over the weekend. Here is a photo of us minutes after it happened. I don't know who's more emotional: me, or my mom. (xpost from PerfectTiming)

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。