「レーシック手術をして数時間後…友達はオレを最悪のスーパーヒーローだと言った」
メガネやコンタクトなどに頼らず、視力を回復できることで注目されているレーシック。
術後の合併症や後遺症などのリスクもあるようですが、レーシック手術を受けて数時間後に写真を撮ったという人の写真が、海外サイトで人気を呼んでいました。
友達から最もイケてないスーパーヒーローだと言われた、その姿をご覧ください。
確かにイケてるとは言えません。
善人なのか悪人なのかわからない微妙なヒーローになっています。
ダークサイドに落ちかけのジェダイみたいでもありますが、それはそれでご愛敬ということで。
この姿に対するコメントを一部ご紹介します。
●フードの恰好も、術後の痕跡かい?
●(本人)実際そうだよ。まぶしい光がかなり目にきつい。
●もうレーシックをしたってことだけで、最後に笑うのは君だ。
●ヒーローをぶん殴った慣れていない客という感じだ。
●オレにはラケットボール選手に見える。
●レーシックをする勇気が欲しいので、いろいろな例を見聞きするようになった。
手術後の姿がどんな風かを知る機会はなかなかないだけに、この姿は強烈ですね。
劇的に良くなったと言う人もいれば、レーシック難民と呼ばれる後遺症に苦しむ人もいるようなので、慎重に調べた上で決断をした方が良いかと思います。
関連記事
Twitter
facebook
はてブ
コメント
TB
この記事へのトラックバック
1. 「レーシック手術をして数時間後…友達はオレを最悪のスーパーヒーローだと言った」 [ 他力本願 ] 2012年09月09日 13:56
あんてなサイトにブックマークされました。
2. レーシック 最新情報 - 知識陣 (健康 医療) [ 知識陣 健康 ] 2012年09月10日 05:34
レーシック に関する最新情報
3. レーシック [ えっ!?イントラレーシック? ] 2012年09月14日 05:15
レーシックに惹かれます | The Antiquarian Society
レーシックに惹かれます. レーシック. 現在25歳、高校の頃から視力が悪くなりメガネやコンタクトを使って来ましたが、 どうもしっくりこ ...
トラックバックURL