2012年09月09日 15:49

「ルームメートにイタズラされた…」凝りすぎだと感心する1枚

 

ルームメートにされたいたずら00
大学寮ではルームメートと共同生活することも多く、その距離感が難しかったり楽しかったりするものです。

海外の学生がルームメートにされたという、イタズラの写真をご覧ください。

ルームメートにされたいたずら01
うわっ、床が!?

ルームメートにされたいたずら02
そう、水の入ったコップで埋め尽くされているんです。かかった時間と労力を考えると、あきれを通り越して感心してしまうほど…。

ルームメートへのイタズラ心だけでこれをしてしまうのが、時間とアイデアだけは有り余っている大学生らしいと言ったところでしょうか。

この写真に対する、海外掲示板の感想をご紹介します。


●面白いジョークだ。しかしシーツは10ドルで買えることは知ってるよね?

●自分が大学生だったら、シーツでは酔えないから、ビール3本を買うという答えを選択したな。今なら両方買うが。


1. 腹の減ったネコをベッドに載せる。
2. 脱出するところをビデオに撮る。
3. Youtubeに動画を投稿
4. ?????
5. 収益ゲット


6.掃除

●いちばん大事なトリックを忘れてるよ。プラスチックか紙コップを使うんだよ。そして隣同士をホッチキスで留めてしまうんだ。こぼさずに1個ずつ空にしなくちゃいけなくなる。

●何て邪悪なことを考えるんだ。

●あるいはホッチキスは真ん中あたりのいくつかだけを留めておくんだよ。そうすりゃ、片付けているときに急に50個まとめて持ち上がったりするわけだ。

●「ええと、君の国では部屋いっぱいの水をもらえて、それで怒るの?」
ルームメートにされたいたずら03

●ここでのゴールは、罠にはまるのではなく、それを打ち破ることだ。どうするかは非常にシンプル。
1. 普通の家庭のイスを3つ持ってくる。
2. イスの足をうまくコップの間を通し、床に触れるように置く。
3. そうしてベッドへの道を作る。
4. コップの水を全てそのままにして、自然蒸発するまで放っておく。男気を見せて全く気にしていない態度で挑む。少々水をこぼしても拭いてはいけない。これで君の勝ちだ。
そして復讐に、同じカップを使って日曜大工店で買ってきた砂を入れ、友達の部屋に同じように元に戻しておく。

写真から外出中にイタズラされたのだと想像しますが、もし寝てる間にイタズラされていたとしたら、どうやって脱出すればいいのでしょうね。

Fuck roommates.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。