2012年09月10日 15:37

「自分はどんな表情だって出来る、なんでもリクエストしていいよ」無茶ぶりに挑戦した写真いろいろ

 

表情を作るよ00
海外掲示板で、以下のような提案があり盛り上がっていました。

「僕は仕事のない俳優だけど、土曜のこの夜は一人でいるので、みんなのリクエストした顔を作るよ」

すると、かなり無茶と言えるリクエストが殺到。さまざまな表情にチャレンジした写真をご覧ください。


●クリント・イーストウッドが、君のイスにずっと話しかけている。その時の君の顔は?


「クリント、やめてくれ、家から出ていってくれ」
表情を作るよ01

●これはおなら以上だった、と気づいた顔


表情を作るよ02

●今までで一番受けた強い痛み、という顔


表情を作るよ03

●この顔を真似てくれ。
表情を作るよ04


表情を作るよ05

●世界の頂上にいる〜という顔。


表情を作るよ06

●シンプソンズの中の、1番お気に入りのキャラクターをやってくれ。


表情を作るよ07

●子供のときに初めてギーグに出会ったという顔。


表情を作るよ08

●クリスマスの日の朝、階段を下りてきたらツリーの下に、チョコレート色のラブラドールの子犬が大きなリボンを首に巻いているのが見えた、というときの顔。


表情を作るよ09

●一生のうちで一番すごいサラダを食べたという時の顔。


表情を作るよ10

●ガスタフェイスをやってみて。
表情を作るよ11


表情を作るよ12

●部屋に入ったら両親がちょめちょめしてた。どんな顔をする?


表情を作るよ13

●誰かが「人生は一度」と言ってるのを聞いたら?


表情を作るよ14

●気持ち悪くないフレンドリーな笑顔で、自己紹介をするときの顔は?


表情を作るよ15

●金曜の晩に出かける準備をしていたら電話がかかってきて、翌日仕事をしなくちゃいけないと言われる。ところがその15分後にもう一度電話がかかってきて、やっぱり仕事に行かなくてもいいことになったが、とりあえず行ったほうがいいかもしれないと言われたときの顔を作ってくれ。


表情を作るよ16

●オバマ大統領が電話してきて、自伝映画の彼の役を演じて欲しいと言ったときの顔。


表情を作るよ17

●ほら、オレの言うことわかるだろ?


表情を作るよ18

●階段とかアパートで出産に立ち会い助けてあげた。


表情を作るよ19

●トム・ハンクスの顔をやってくれ。(Tom Hanks - Google 検索


表情を作るよ20

●中学1年生が、「東へ行く電車が時速76マイル、西へ行く電車が時速109マイルで動くとき、いったい2つの電車はいつ衝突するのか」というような問題を考えているときの顔。

表情を作るよ21

●女の子の顔、女の子がする顔をして。


表情を作るよ22

●誰も時間ないの?という顔


表情を作るよ23

●便秘してるんだとわかったときの顔


表情を作るよ24

●自分の息子のサッカーチームが負けたときの、たいそうなサッカーママ。


表情を作るよ25

●夢中になりすぎてる彼女。


表情を作るよ26

●馬サイズのアヒルをやっつけたとき


表情を作るよ27

演技力を感じるものから、強引なものまで頑張りました。

丸3時間くらい、人々のリクエストに応えていたようで、ありとあらゆる表情をしていました。

個人的にはトム・ハンクスを評価したいです。

I am an out-of-work actor, and I make silly faces.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。