2012年09月11日 11:18

「猫にキャットタワーを買ったんだけど、どうしてこうなった…」

 

キャットタワーを買ってあげた00
キャット・タワーは、猫が登ったり降りたり隠れたりと、飼い主としても「きっと喜んでくれるだろう」と期待して買うのだと思います。

とある飼い主が猫のためにと、新しくキャットタワーを飼ってあげたそうですが……。

「予想とかなり違うことになった」という写真をご覧ください。

キャットタワーを買ってあげた01
君……。

おおかた猫が使い方を間違っているのだろうと想像しましたが、これは予想できませんでした。

使い方としては確かに正しいものの、ペットは飼い主の思惑通りにはならないという、新たな実証例が加わったと言えるでしょう。

この写真に対する、海外掲示板の声をご紹介します。


●「猫が僕のベッドを取ったんだもん。だから僕も猫のタワーを取る。座れりゃ座るんだ」(参照

●なんてかわいい猫なんだ。

●そして大きい猫だ。

●これは今まで見た猫で一番奇妙な猫だ。

●申し訳ないが、これは猫ではない。

●「今日は、僕はネコイヌである」

●ニャーワン。

●「これは完璧だワン。買ってくれてありがとワン」
「いや、これは違うんだ…そうじゃな……」
「ワン?」
「いや、何でもないんだ」

●猫に犬のベッドを買ってやるべきだ。

●きっと猫が先に犬を犬のベッドから追い出したんだろう。

(本人)犬のベッドはこれだよ。でもなぜか置いてある毛布の山に座るんだ。
キャットタワーを買ってあげた02

ペットには裏切られてばかりですが、そういうところが憎めないのも醍醐味ですよね。

So we bought this cat tower for our cat...

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. ここは酷いペアシティ三原東館ですね  [ 障害報告@webry ]   2012年09月12日 16:05
市庁舎移転計画「撤回を」 - 中国新聞 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201209110049.html 三原駅前、庁舎移転も選択肢 - 中国新聞 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201209040030.html ペアシティ三原東館跡地を市が購入しました - 三原市ホームページ http://w
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。