2012年09月13日 10:31

「あれは何?」イギリスに植木鉢をかぶった謎の女性が出没しているとの目撃例が多発

 

植木鉢をかぶった謎の女性00
世の中いろんな恰好をした人がいますが、たまにファッションの域を超えているのではと思える人もいます。

イギリスのセント・パンクラス駅では、個人の主張とも、ちょっとしたパフォーマンスとも説明がつかない変わった女性が歩いていると話題になっているようです。

どんな風に変かと言いますと……。

植木鉢をかぶった謎の女性01
なんと植木鉢をかぶって歩いているのです。

ロンドンのセント・パンクラス駅で見かけたと、数人がツイッターで報告しています。

当然「これは誰で何のため?」との疑問が浮かぶわけですが、ツイッター情報によると、パフォーマンス・アーティストのグループによるオリンピック訪問者を楽しませるための一環だろうとの説明がされていました。

植木鉢をかぶった謎の女性02
おもしろいことに植木鉢の上の花は、白いデイジーになったり、赤いバラになったりと、単なる植木鉢なだけではなく花の内容が変わるこだわりがあるようです。

手には傘を持ち、真面目にスーツを着て、普通に何気なく歩いているあたり、目立ち方が尋常ではありません。

誰がやっているのか、詳しいコンセプトが知りたくなりますね。

Who is the umbrella-wielding lady wandering around St Pancras with potted plants on her head?

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。