動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2012年09月15日 11:33

これはたまらない!「うちの猫はニンジャみたいに出迎えてくれる」

 

出迎え猫00
仕事から帰った自分を迎えてくれる相手はいますか。

1日の疲れを癒してくれるお迎えがあったら、どんな嫌な気分も吹き飛ぶことでしょう。

「うちの猫は仕事から帰るとこんな風に迎えてくれる」という、大人気となっていた画像をご紹介します。

出迎え猫01
ドアの前で対面するときは、穏やかな会いたかったオーラ。

この時点でもかわいらしくてたまらないのですが、これがドアを開けると……。

出迎え猫02
会いたかったニャーン!(ひしっ)

飛び上がるオーラ。

いや猫自身が飛びあがっていました。

ここまで興奮されると、飼い主としても喜びもひとしおですよね。

出迎え猫03
実際にはお友達の猫の写真なのだそうですが、それにしてもすばらしい出迎えだと海外サイトで人気を集めていました。

出迎え猫04
ちなみに普段の姿はこんな感じで

出迎え猫05
そして出かけるときは寝ているのだそうです。

家に帰るのが待ち遠しくなりそうな、忍者風お迎え猫でした。

So this is how my cat greets me after a long day at work.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。