2012年09月17日 13:31

スーツケースに猫が入ってた!誰も気づかず飛行機に積まれる

 

スーツケース猫00
ペットを飼う人の悩みに、旅行などで家を留守にするときの世話があります。

アメリカの女性がオハイオ州からフロリダ州のディズニーワールドまで旅行に出かけたところ、いつのまにかスーツケースに愛猫が入り込んでしまいました。

そして誰にも気づかれず、そのまま現地まで行ってしまったそうです。

スーツケース猫01
旅行の準備をしていたと言うエーテルさんは、いつも利用している飛行機やホテルだけでなく、飼っている猫6匹の世話をしてもらう手配も済ませました。

ところが1歳2ヶ月になるボブボブという猫は、ご主人様から置いてきぼりにされる気配でも感じたのか、エーテルさんが荷造りをしていた早朝にスーツケースに入り込んでしまったのです。

そしてそのまま、他のスーツケース等と一緒に運ばれてしまいました。

あれよあれよという間にいろんなチェックをかいくぐり、ディズニーのホテルで荷物を受け取ったエーテルさんがスーツケースを開けると、そこには震えたボブボブの姿がありました。

スーツケース猫02
スーツケースに入っていた時間は10時間、フライトの間、どのようにサバイバルしたのか詳しいことはわかっていません。そして、なぜ空港のX線をすり抜けてしまったのか疑問が残るとのことです。

空港のチェックも肝心なときには機能しないものなのですね。

ニュース映像
Woman accidentally packs cat in checked baggage - YouTube

Stowaway cat survived plane ride and 10 hours in suitcase

置かれた場所で咲きなさい
渡辺 和子
売り上げランキング: 1 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。