2012年09月18日 12:26

トラックが破格の値段で売られる…その信じられない理由とは?

 

トラックが破格の理由00
アメリカでは車が必需品だと言われますが、だからと言って特別に車の値段が安いわけではありません。

ところがかなり質の良いトラックなのに、1200ドル(10万円弱)の特価で売り出されていました。

その理由をご覧ください。

トラックが破格の理由01
「このトラックは自分にとっては良いトラックでしたが、ハチに囲まれてしまい近づけないので売ることにしました。

ハチたちはトラックから出たり入ったりをもう2ヶ月繰り返していて、車から2m以内に近づけたことがありません。そうでなければ刺されてしまうからです。

こんな状態に嫌気が差したのでトラックを売ることにしました。自分も車に近づくことが出来ないため、試運転はご自身のリスクで行ってください。

あいにく隣に乗ることも出来ません。」

こんなことってあるんですね……。

写真を見る限り、恐ろしいほどのハチに囲まれ、ペイントスプレーでもしたかのように真っ黒になっています。

ちなみにこのトラックを買うとハチもついてくる……つまりハチミツも付いてくる、というオプションは期待できるかもしれません。

果たしてこのトラック、売れるのでしょうか。

Beeutiful truck for sale, only $1,200!

生きる悪知恵 正しくないけど役に立つ60のヒント (文春新書 868)
西原 理恵子
文藝春秋
売り上げランキング: 8

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。