2012年09月20日 19:37

「このバスタオル、なぜか身に付けるとドキドキしてしまう」

 

ドキドキするタオル00
バスタオル姿は、それだけで刺激的ではありますが、身に付けると余計にドキドキしてしまうバスタオルがありました。

斬新なデザインをご覧ください。

1.
ドキドキするタオル01
それが「Censorship Towel」と言う名の、このタオル。

これだけ見ても、どの辺がドキドキするの?と思うかもしれません。

しかし体に巻きつけると……。

2.
ドキドキするタオル02
ドキッ。

3.
ドキドキするタオル03
ドキドキッ。

何かいけない感じがしてしまいますよね。残念ながら売りものではなく、コンセプトデザインとのことです。

同じコンセプトのコスプレもありました。

4.
ドキドキするタオル04
こんなの目を引かないわけがありませんよね。

普段は邪魔(?)と思えるモザイクも、使い方次第だなと思わせるアイデアでした。

おまけ
ドキドキするタオル05
別のセクシーなジョークタオル。

Censorship Towel

「ドドドドド」アニメ名言フェイスタオル☆ギフト面白雑貨通販☆/
エムケイエンタプライズ
売り上げランキング: 233896

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。