2012年09月21日 08:47

外からトイレが丸見え!ニューヨークのホテルが大変なことになっていた

 

外から丸見えのトイレ00
トイレは極めてプライベートな空間であり、通常個室になっているので誰からも見られることはありません。

ところが、ニューヨーク・マンハッタンにある建物のトイレが、窓の外から丸見えだということがわかり話題になっています。

外から丸見えのトイレ01
外から見えることがわかったのは、ニューヨークにあるスタンダードホテルのの18階にあるブーム・ブーム・ルーム・クラブのトイレ。

外から丸見えのトイレ03
中から外が見えるのはよくあることで、用を足しながらすばらしいビル周りの景色が見えるそうです。 ところがこのガラスがなぜか両面構造になっていたらしく、外からも用を足している姿が丸見えだったのです。

外から丸見えのトイレ02
外から見えるということがわかってからは、外から人が手を振ってきたり、写真を撮ったりしてくるそうで、さすがに気持ちが悪いと問題が起きているとのことです。

どうしてこんなことになったのかは明らかにされていませんが、「建築段階でミスがあったのだろう」とか、「レストラン側の変わった宣伝である」など、いろいろな憶測が飛び交っているようです。

理由はともあれ、さすがにこの露骨な見え方は、モラル的にどうかと思いますね。

外から丸見えのトイレ04
ちなみにこの建物、日本の感覚からすると不安を覚える足場の作りになっています。

中からの映像は以下をどうぞ。
Bathroom at the Boom Boom Room in NYC - YouTube

New York hotel toilets visible from the street

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。