動物 / zeronpa / URL
2012年09月22日 10:00

「窓の外に何があるっていうんだ!」見つめる猫の写真が話題に

 

うちの猫は窓から外を見るのが好き00
多くの猫はぐうたらですが、好奇心旺盛でもあります。

この一見、相反するふたつの要素を同時に両立させていた猫がいました。

「うちの猫は窓の外を覗くのが大好き」と、海外サイトに投稿されていた写真をご覧ください。

うちの猫は窓から外を見るのが好き01
「外が気になる!……けど、やる気は出さない!」

できるだけ労力を減らしつつ、窓の外をばっちり覗いているという観点からすると、とても素晴らしいやり方です。

そこまでして見る先にはいったい何が?と、こちらの想像力もかきたててくれますね。

この写真に対する、海外サイトのコメントをご紹介します。


●うちの猫もこれをするよ。おかげでうちのアルミ製ブラインドは永遠に折れている。

(本人)うちのブラインドは安いプラスチックなので買い替えは楽だ。しかしカーテンにするかもしれない。

●「汚い鳥たちだニャ!風呂にちゃんと入れ!」

●うちの猫もこれをして、アパートの全てブラインドを台無しにした。

●その猫とうちの猫は親戚かもしれない。
うちの猫は窓から外を見るのが好き02

●しっぽのために台を1個必要としてるのがいい。

●うちの鳥もするんだよね。
うちの猫は窓から外を見るのが好き03

●なんかその写真は悲しいぞ。

●種は違っても同じ問題を抱えてる。
うちの猫は窓から外を見るのが好き04

●よくある問題なんだ。
うちの猫は窓から外を見るのが好き05

多くの猫が同じことをしているようですが、猫だけの特権でもないこともわかりました。

そう言えば小さい子供のいる家でも、よくブラインドが壊れますね。

So my cat likes to look out the window. : aww

メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング: 1 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。