2012年09月25日 12:35

「ミツバチの進化を女の子のコスプレ写真で比較してみた」

 

ハチの進化00
どんなものでも少しずつ進化していきます。

進化とともに良くなっているのか、どう変化したのかなどを考えるのは興味深いものですよね。

海外サイトで、進化をミツバチ(のコスチューム)で示した画像が人気を呼んでいたので、ご紹介します。

幼児
ハチの進化01

小学生
ハチの進化02

中学生
ハチの進化03

高校生
ハチの進化04

大人
ハチの進化05

……これで何がわかったと言うと、どの年代でもすばらしく似合うマルチ・コスチュームだということです。

かわいらしい頃からセクシー路線までばっちりですね。

あとモデルはそれぞれ別人と思いますが、ミツバチ・コスチュームを着るだけで、顔も似てくる気がします。

このモデルの中にはいませんが、実はスリムでもぽっちゃりでもかわいいという要素も持っているのです。

これに対しての、海外掲示板のコメントもご紹介します。


●幼児は頭が大きすぎるぞ。

●実はさなぎ段階もあるんだぞ。
ハチの進化06

●30〜40代になってくると、段々悲しくなってくるんだ。
ハチの進化07

●女性の手の位置がどうもいいと思えない。

●それは女王蜂だ。

●大人のは幼児のと生地の量はいっしょだ。

●だけど値段は2倍なんだ。

(本人)最初の4つはウォルマートで買えるよ。写真を撮るのは難しかった。

●最後のだってどこでも手に入るさ。先払いさえすればね。

●ずっとスカートの長さはいっしょだ。

●私が幼児のときはこれだったわ。
ハチの進化08

●「だからオレはハチとしたいんだってば、女性じゃなくてハチだよ」

●これは自分の最後のフォームじゃない。

●これ?
ハチの進化09

●近いよね。
ハチの進化10

●それらはたいしたことないね。半裸のビッチだ。
ハチの進化11

たかがミツバチのコスチューム、されどミツバチのコスチューム。

なかなか侮れません。

evolution of a slutty bee

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
1. 「ミツバチの進化を女の子のコスプレ写真で比較してみた」  [ 他力本願 ]   2012年09月25日 13:06
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。